News

山水荘の新着情報

山水荘からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせやおすすめプランなど、お得な情報がいっぱいです。

お知らせ Category

1階大浴場リニューアルオープン!!!

拝啓 余寒の候、皆様ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

さて、昨年11月より皆様にご不便をおかけしておりました、1階大浴場「つれづれの湯」並びに「たまゆらの湯」のリニューアル工事もようやく目途が立ち、令和5年2月25日(土曜日)にオープンする運びとなりました。また、先月1月に配管の損傷により、ご利用を中止しておりました「温水プール」は令和5年3月1日(水曜日)より再開させていただきます。

1階大浴場には、新たにオートロウリュ式サウナと水風呂を完備。シャワーは女性に人気の「マイクロバブルシャワー」に変更いたしました。さらに、昨年実施した第一期工事で出来なかった源泉かけ流しの露天風呂を「つれづれの湯」にも、新設いたしました。1階大浴場は、下記の時間帯でご入浴いただけます。
ぜひ、6階の展望大浴場「瀧の湯」「淵の湯」、3階の露天風呂「太子の湯」に加えて、1階大浴場「つれづれの湯」「たまゆらの湯」と湯尽くしの宿をお楽しみくださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

男性大浴場「つれづれの湯」/女性大浴場「たまゆらの湯」
【営業時間】午前5時から午後11時まで

※午後11時から翌朝5時まで清掃・点検の為、ご入浴いただけません。
※男女入替えなし

以上

Categories: お知らせ

← Next Back →

Profile

土湯温泉 ホテル山水荘
土湯温泉 ホテル山水荘
〒960-2157
福島県福島市土湯温泉町字油畑55
TEL/ 024-595-2141
FAX/ 024-595-2731
to top
トリップAIコンシェルジュ