News

山水荘の新着情報

山水荘からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせやおすすめプランなど、お得な情報がいっぱいです。

リニューアル工事のお知らせ Category

客室アメニティ提供方法変更のお知らせ

平素より水織音の宿 山水荘をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、『SDGs』取り組みの一環として、客室に常備していたアメニティの提供方法を変更することとなりました。5月のリニューアルオープン日より、全客室のプラスチックを原料とするアメニティを撤去し、1階フロントにて、必要なアメニティのみをお渡しする形式となります。

チェックインの際に、必要なアメニティと数をお伺いいたしますので、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

また、フロントでお渡しするアメニティは、CO2排出とプラスチック使用量を削減し、「ムギ」由来の植物資源を含有したものを採用しております。『SDGs』の4項目「12.つくる責任 つかう責任」「13.気候変動に具体的な対策を」「14.海の豊かさを守ろう」「15.陸の豊かさも守ろう」の目標達成に取り組んでいるサステナブルなアメニティとなっております。

【開始日】2022年5月17日~

【客室に常備しなくなるアメニティ】
・バスタオル

・歯ブラシ
・カミソリ
・シャワーキャップ
・ヘアゴム

※「バスタオル」につきましては、1階・6階大浴場の脱衣場に設置いたします。

Categories: リニューアル工事のお知らせ

← Next Back →

Profile

土湯温泉 ホテル山水荘
土湯温泉 ホテル山水荘
〒960-2157
福島県福島市土湯温泉町字油畑55
TEL/ 024-595-2141
FAX/ 024-595-2731
to top
トリップAIコンシェルジュ