News

山水荘の新着情報

山水荘からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせやおすすめプランなど、お得な情報がいっぱいです。

リニューアル工事のお知らせ Category

山水荘リニューアルオープンのお知らせ

拝啓 春分の候、皆様ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

さて、令和3年12月より皆様にご不便をおかけしておりました館内改装工事も
ようやく目途が立ち、令和4年4月27日㊌にリニューアルオープン(予定)する運びとなりました。

 

新たに、源泉かけ流しの温泉が楽しめる、半露天風呂・露天風呂付き客室
『紫水亭-shisuitei-』が誕生いたします。
『紫水亭』は、全15室。湯涼みができるテラス付きのお部屋です。
車イスのお客様に嬉しい、完全バリアフリー対応の
「ユニバーサルスイートルーム」も1室ご用意しております。

『紫水亭』のお客様専用の個室食事処『料亭 桃里-tori-』も新たに加わり、
ご夕食はオリジナル和食会席をご提供いたします。

 

さらに、2階の大宴会場も改装し『オープンキッチンレストラン信達』
として生まれ変わりました。
庭園を眺めながら、出来立てのお料理が楽しめます。
朝は、バイキング会場に早変わり!
麹を使った健康食を含め、和・洋・中のバイキングメニューが楽しめます。

 

ぜひ、新しくなった「山水荘」へお越し頂けると幸いです。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

水織音の宿 山水荘
代表取締役 渡邉 和裕

Categories: リニューアル工事のお知らせ

← Next Back →

Profile

土湯温泉 ホテル山水荘
土湯温泉 ホテル山水荘
〒960-2157
福島県福島市土湯温泉町字油畑55
TEL/ 024-595-2141
FAX/ 024-595-2731
to top
トリップAIコンシェルジュ